Football Club SSクリエイト 試合結果を綴っています。

  • プログレカップ
  • たたずむ
  • 熊取
  • 優勝!!!
  • 09'全日予選5
  • 09'全日予選4
  • 北部リーグ
  • 浜寺 北部リーグ夏季大会3位
  • 09'初蹴り
  • レッドソックス杯 優勝
  • 泉大津CUP 3位
  • 第6回 EAST CUP 優勝!
  • スタートカップ  準優勝
  • 玉手カップ 優勝!
  • 枚方カップ 優勝!
  • レッドソックス杯 優勝!
  • 第7回EAST CUP U-12 優勝
  • 10’サマーキャンプ
  • SEIFU CUP 優勝
  • ゼッセルスーパーカップ 優勝
  • 北部リーグ夏季大会 3位
  • 和歌山つつじカップ 優勝
  • 五條チャンピオンカップ 3位
  • HFCガンナーズカップ 優勝
  • 三郷チャレンジカップ 3位
  • 小金台カップ 準優勝
  • 全日本少年サッカー大会 大阪府大会 準優勝
  • 第2回奈良東和SUMMER CUP U-11 準優勝
  • 第35回全日本少年サッカー大会 大阪府予選8
  • 第35回全日本少年サッカー大会 大阪府予選3
  • 第35回全日本少年サッカー大会 大阪府予選7
  • 第35回全日本少年サッカー大会 大阪府予選
  • 第35回全日本少年サッカー大会 大阪府予選2
  • 第35回全日本少年サッカー大会 大阪府予選4
  • 第35回全日本少年サッカー大会 大阪府予選6
  • 第35回全日本少年サッカー大会 大阪府予選5
  • 第35回全日本少年サッカー大会 大阪府予選9
  • 2011堺フェスタ優勝
  • 2011堺フェスタ優勝2
  • 優勝監督
  • 2011ひまわりカップ優勝
  • 淡路島サマードリームカップ
  • 淡路島遠征
  • レッドソックス優勝
  • やんちゃカップ 準優勝
  • 加賀田杯 準優勝
  • レッドソックス杯 優勝☆
  • HFCガンナーズカップ 優勝!
  • ニッポンハムカップ第35回関西大会3位
  • 堺JSL新春杯 優勝!
  • 木津川市サッカーフェスティバル 優勝!
  • 第21回木津川支部3年生招待サッカー大会 準優勝!
  • 石切東杯争奪6年生卒部大会 優勝!
  • 第5回卒業記念サッカー大会MUFGカップ 準優勝!
  • Kカップ 優勝!
  • 大原スプリングカップ 優勝!
  • レッドソックス杯 優勝!

04/293年生MONリーグ

 長野小学校

 MONリーグ

  第1試合 松原(リーグ戦)   10対0 けい4 たかと まさき2 こうき くろかず はると 2 

  第2試合 長野(リーグ戦   )8対0  たかと こうき まさき けい4 よっしー 3 

  第3試合  トロッポ(交流戦) 7対2  ゆうだい3 てっぺい2 はるき 4 

  第4試合  トロッポ(リーグ戦)14対0  けい7 ゆうだい3 まさき しゅんすけ 
                             かずき ともき 5 

  第5試合 長野   (交流戦) 6対2  けい5 てっぺい

 全勝

 得点王 けい シュートが上手だった。キーパーのいない場所をしっかり狙ってました。

 今日はたくさん点を入れて勝ってよかったです。

 一対一の場面で負けない事がよく出来ていました。

 次はもう少し相手にぶつからないで、ゴールを決めれるように考えてみましょう


04/295年生長坂FC練習試合!

会場 長坂小学校

 第1試合 長坂    ● 0-3  
                            

 第2試合 長坂   ●0-6 
 

 第3試合 長坂   △2-2 得点者 じょう かんすけ

 第4試合 長坂   ●2-4 得点者 こうすけ こうき 

04/294年生長坂FC練習試合!

会場 長坂小学校

 第1試合 長坂    ○8-2 得点者 しゅうと4 けんた2 こうすけ しゅん
                            

 第2試合 長坂    ○8-2 得点者 こうすけ2 かずま2 しゅうと しゅん 
                         けんた  こうじろう 
 

 第3試合 長坂    ○2-1 得点者 かずま ひろのり

 第4試合 長坂    ○5-0 得点者 かんちゃん だんじゅうろう2 かずま2  


 得点王    かずま しゅうと ⑤

04/29トップチーム強化試合!

会場 柏原市石川河川敷グランド

 第1試合 柏原    ○1-0 得点者 そうま
                            

 第2試合 玉手    ○2-1 得点者 ともや いくや  
 

 第3試合 旭丘    △0-0 

 第4試合 意岐部   ○10-0 得点者 けんけん3 だいすけ2 ともや2
                          だいき   しんや    むー


 得点王    ともや けんけん ③

04/26東大阪FC交流試合

会場 東大阪大学付属敬愛女子高等学校

第1試合 VS 東大阪FC  △ 1-1  しゅうと

第2試合 VS 柏田SC   △ 1-1  こうき

第3試合 VS 東大阪FC  ○ 4-0  だいすけ③ しんや

第4試合 VS 柏田SC   △ 2-2  じょう だいすけ

今日の得点王 だいすけ 4点


今日の言われたこと
①トップ、サイドハーフにパスをしたら、追い越してパスをもらう!
②パスを回すときのトラップの仕方!トップにパスを出せるような体勢を意識してトラップ!
③苦しまぎれに適当に蹴らない。出すところがない時はしっかりキープして!
この3つを次の試合で出来るように

04/264年生富田林常盤練習試合!!

会場 富田林小学校

 第1試合 常盤    ○3-0 得点者 しんや2 ひびき
                            

 第2試合 常盤    ●0-1  
 

 第3試合 常盤    △1-1 得点者 まさき 


 得点王    しんや 2

 この前のグリーン広場での試合に比べてディフェンスのボールを奪う意識は良くなったと思うよ。
 
けれど今日とられた2点はもったいなかったな。今までよく守れていたのに味方がボールを奪わ

れた瞬間に一瞬ボールにつられて自分のマークを見失った。そしてシュートを打たれて、最後は

押し込まれた。まず目の前の相手に簡単にボールを奪われたことがよくないねんけど、味方が

ボールを奪われた時の事を誰も考えてなかったから一瞬マークがはずれたんやな。
 
 同じような失点を減らしていくよう今週からもがんばりましょう。

 後、今日PK戦をしたけどキーパーの正面と枠外に蹴った人キックの練習をもう少しがんばろうな。

 
 

04/19MONリーグ U‐9

会場 : 藤沢台小学校

MONリーグ 
 VS 小山田SC  ○ 5-0  まさき② けい② よしたか

交流戦 
 VS RIP ACE  ○ 7-0  かずや かずき④ こうき②

 VS TSK金剛   ○ 7-0  けい④ まさき はると かずき


今日の得点王王冠  けい 6点

今日は暑いのにみんなよく頑張りました!
みんなはもう3年生なので、自分のポジション、ボール、相手をマーク、を意識しながら試合をしましょう。
まだ、ほとんどの人がボールにばっかり目がいってます。
がんばって練習して、この調子で1年後にはMONリーグ優勝しようbikkuri01

04/132年生ゼッセル交流試合!!

]VSゼッセル1試合目4ー3(勝ち)とみたい だいすけ かいき2

        2試合目4ー1(勝ち)やなたい りくお とみたい かいき

        3試合目3ー3かいし2 けいすけ

        4試合目2ー3(負け)とみたい2

        5試合目8ー0(勝ち)かいし2 とみたい だいすけ りく けいすけ なち たいよう

  得点王とみたい とったでやんすよ5点 

  

  
  みんな得点をとる事にこだわっていていい試合でした。

 次はボールが来るのを待つんじゃなくて、自分でボールを運んで、ゴールを決める事を目指して練習しましょう

04/124年生交流試合!!

会場 熊取町立西小学校

 第1試合 ゼッセル    ○11-0 得点者 しんや⑤ しゅうと④  かずや こうよう
                            

 第2試合 ゼッセル    ●0-2  
 

 第3試合 長坂FC    ○13-2 得点者 しんや⑤ まさき② ひびき② たいせい
                           しゅうと しゅん こうよう 

 第4試合 長坂FC    ●1-2   得点者 こうすけ

 得点王    しんや ⑩

 今日のMVP しんや ボールの受け方良かったよ。 
         しゅん 最後の試合のディフェンス良かったよ。

  

04/123年生試合!!

場所 槙塚台小学校

練習試合


1試合目10対1  得点者ケイ2点 トモキ1点 リョウタ1点 ユウダイ2点 つよぽん2点
                 アキ1点 シュート1点

2試合目10対0  得点者カズキ3点 ハルト1点 トモキ2 つよぽん1点 タカト1点
                よっすぃー2点

3試合目10対0  得点者てっぺー4点 トモキ1点 カズキ2点 シュン2点 コウキ1点

4試合目7対0   得点者カズキ2点 ハルトマン1点 ナオキ1点 リョウタ1点 タカト2点

最終試合11対0 得点者ユウダイ2点 トモキ2点 ユウサク2点 ケイ5点

 得点王はカズキとケイ!!


 まんぺいコーチコメント
 3年生になりポジションを決めて試合をする機会が増えてくると思うので色々なポジションに挑戦して自分にあったポジションをみつけれるように頑張って行きましょう

04/064年生練習試合!!

会場 長野小学校

 第1試合 長野FC    ●0-2 

 第2試合 長野FC     ○3-1  得点者 けんた2 しゅうと

 第3試合 長野FC    ●0-1

 第4試合 長野FC    ○3-1   得点者 こうよう しんや2


 たかひろコーチコメント

 これからどんどん色々な新しい事を耳にすると思います!しっかり聞いて、とにかく積極的なチャレンジをしてください。

04/066年生ライオンズフットサル大会!!

会場 金岡競技場

 決勝トーナメント

 第1試合  浅香山     ●3-4 得点者 ゆうと2 かいち

 第2試合  錦西       ●1-4  得点者 けんた



 得点王     ゆうと2

 今日のMVP  ゆうや 2日間よくチームを引っ張りました。

 けいたコーチコメント

 1試合目点を取られても取り返す粘りは良かった。もう1点入ってればっていう悔しさがあったと思います。悔しいと思ったら次も試合に出れるよう、試合の中で良いプレーができるよう練習をがんばろう。今週の試合だけでなくいつもいつも試合で喜んだり、悔しい思いをできるよう練習に取り組んでいきましょう。

04/056年生ライオンズフットサル大会!

会場 金岡競技場

 第1試合 IFC福田    ○1-0 得点者 ゆうと

 第2試合 北池田     ○2-0  得点者 かいち2

 第3試合 リトルFC    ●0-4

 2勝1敗で予選2位通過明日の決勝トーナメント進出

 得点王     かいち2 よく決めました!

 今日のMVP  けんた(大) ディフェンスよくとまってました

 けいたコーチコメント

 朝一番からみんなで話をしてまず目標にした決勝トーナメント進出ができた事はすごく良かったし
自信をもったらいいと思うよ今日3試合を戦っている時みんなすごく良い顔をしてたと思うよ。勝ちたいから必死に走っていたし(雨の芝生やからかなりしんどかったな)得点した瞬間、勝った瞬間みんな嬉しそうやったし、3試合目負けた時は本当に悔しそうな顔やったな。そしてなにより朝からみんなほんま試合に出たくてたまらん感じやったな!!今日みたいな姿をいつもいつも続けれるようにならないとあかんで!練習の時、毎週末の試合の時、いつもいつもその気持ちをもって取り組む事が大事やで明日はトーナメント戦!!今日の気持ちを明日の試合もしっかりもって試合に臨みましょう

子どものサッカーに関わる皆さんへ

合言葉は Players First! 子どものサッカー環境をよくする仲間として 子どもが主役 めざせベストサポーター!

プロフィール

S.S.CREATE

Author: S.S.CREATE

クラブ生募集中

堺市を拠点に活動している
少年サッカークラブです。

◆泉北スクール◆
晴美公園(火木 16時半~18時)
茶山公園(水 16時半~18時)
槇塚公園(土 10時~12時)

◆津久野スクール◆
津久野スポーツ広場(火木 16時半~18時半)
上野芝小学校(土 13時~15時)

いつでも体験に来て下さい

クラブ生スクール生(他チームの所属で練習のみ参加)を同時募集しています。

詳細・お問い合わせはHPからお願いします

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

モバイル ブログ

QR

リンク

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ