Football Club SSクリエイト 試合結果を綴っています。

  • プログレカップ
  • たたずむ
  • 熊取
  • 優勝!!!
  • 09'全日予選5
  • 09'全日予選4
  • 北部リーグ
  • 浜寺 北部リーグ夏季大会3位
  • 09'初蹴り
  • レッドソックス杯 優勝
  • 泉大津CUP 3位
  • 第6回 EAST CUP 優勝!
  • スタートカップ  準優勝
  • 玉手カップ 優勝!
  • 枚方カップ 優勝!
  • レッドソックス杯 優勝!
  • 第7回EAST CUP U-12 優勝
  • 10’サマーキャンプ
  • SEIFU CUP 優勝
  • ゼッセルスーパーカップ 優勝
  • 北部リーグ夏季大会 3位
  • 和歌山つつじカップ 優勝
  • 五條チャンピオンカップ 3位
  • HFCガンナーズカップ 優勝
  • 三郷チャレンジカップ 3位
  • 小金台カップ 準優勝
  • 全日本少年サッカー大会 大阪府大会 準優勝
  • 第2回奈良東和SUMMER CUP U-11 準優勝
  • 第35回全日本少年サッカー大会 大阪府予選8
  • 第35回全日本少年サッカー大会 大阪府予選3
  • 第35回全日本少年サッカー大会 大阪府予選7
  • 第35回全日本少年サッカー大会 大阪府予選
  • 第35回全日本少年サッカー大会 大阪府予選2
  • 第35回全日本少年サッカー大会 大阪府予選4
  • 第35回全日本少年サッカー大会 大阪府予選6
  • 第35回全日本少年サッカー大会 大阪府予選5
  • 第35回全日本少年サッカー大会 大阪府予選9
  • 2011堺フェスタ優勝
  • 2011堺フェスタ優勝2
  • 優勝監督
  • 2011ひまわりカップ優勝
  • 淡路島サマードリームカップ
  • 淡路島遠征
  • レッドソックス優勝
  • やんちゃカップ 準優勝
  • 加賀田杯 準優勝
  • レッドソックス杯 優勝☆
  • HFCガンナーズカップ 優勝!
  • ニッポンハムカップ第35回関西大会3位
  • 堺JSL新春杯 優勝!
  • 木津川市サッカーフェスティバル 優勝!
  • 第21回木津川支部3年生招待サッカー大会 準優勝!
  • 石切東杯争奪6年生卒部大会 優勝!
  • 第5回卒業記念サッカー大会MUFGカップ 準優勝!
  • Kカップ 優勝!
  • 大原スプリングカップ 優勝!
  • レッドソックス杯 優勝!

01/27目標を作って試合をしよう。

【日時】
1月23日
【場所】
三洋電機スポーツセンター(23日)【天候】
晴れ
【内容】
練習試合
【結果】
VS枚方FC 4-0
得点者 こうき(かずき)
しゅん たかと(はるき)
はると(たかと)

VS長尾SC 3-0
得点者 ともき(はると)
まさや(くろかず) ともき

VS獅子の子 9-0
得点者 ともき たかと
こうき まさや(はると)
はるき こうき かずき
まさや(かずき)
ゆうや(まさや)

VS長尾SC 7-1
得点者 たかと あき
くろかず(ともき) あき
くろかず まさや(よしお)まさや

VS枚方FC(15×3)
2-2
得点者 くろかず まさや


【日時】
1月24日
【場所】
木津川久御山河川敷
【天候】
晴れ
【内容】
練習試合
【結果】
VS巨椋ボンバーズ 1-2得点者 よしお

VS宇山 10-1
得点者 そうた(ゆうだい)にい(そうた) ともき
そうた(くろかず) にい(そうた) そうた(くろかず) にい はると(くろかず)けい(よしお) ともき

VS甲南第一 12-0
得点者 そうた こうき
はると ゆうだい(こうき)けい そうた(しゅん)
よしお ともき まさき
よしお くろかず
よしお(くろかず)

VS甲南第一 8-0
得点者 かずき ゆうだいかずき(はると) たかと
たかと(はると) かずき
かずき(よしお) ゆうだい
VS巨椋ボンバーズ 7-0得点者 けい(まさき)
こうき(くろかず) そうたそうた こうき(そうた)
そうた(まさき)
くろかず(そうた)

【コメント】

まずは土曜日の試合。

良いグランドでの試合、みんなには「何か一つ出来る(目標を持つ)ようになろう」って言ったよね

出来るようになった?

せっかく遠い所まで来たのに、ただ試合をするだけじゃもったいないぞ。
点を取る!だからたくさん走る。とかね

本当にちっさな目標でいいから、これから試合の時は目標を持って望めるようになろうな。


日曜日の試合。

1試合目の前、コーチは審判があるからアップはみんなに任せたよな。

ちゃんとやってた~?

結局1試合目負けちゃったよな

試合終わった後、みんなに聞いてみたらちゃんとアップしてたのは2、3人。

それじゃ~負けちゃうよ

アップがどれだけ大事かわかったか~

コーチが見てる所だけ頑張っててもダメ。

見てない所もどれだけ頑張れるかで変わってくるからな~


試合も頑張らないといけない。

でも試合の前も同じくらい頑張らないといけないって事だよ

これからは頭の中に入れていてな。


保護者の皆様、遠い場所まで送迎と応援ありがとうございます。

これからも駐車等でご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。



しょうたコーチ


01/27大きな経験

【日時】1月24日
【場所】木津川河川敷グランド
【天候】晴れ
【内容】交流試合
【結果】
8人制・15分ハーフ

1試合目 VS 広陵
○3-2
<得点者>
やな かいき とみ

2試合目 VS 宇治巨椋ボンバーズ
○1-0
<得点者>
なっち

3試合目 VS 広陵
○5-2
<得点者>
だいすけ やな かいし とみ かいし

4試合目 VS ボンバーズ
○1-0
<得点者>
なっち

5試合目 VS 広陵
●3-4
<得点者>
やな やな とみ

6試合目 VS ボンバーズ
○4-3
<得点者>
やな やな しんご(やな) しんご
【コメント】

今日の試合では、すっごくいい失敗があったよね。
4試合連続で戦って、30分のお昼ご飯タイム。そしてすぐ2試合。

お昼タイムが終わって、5試合目の試合に入っていくみんなの雰囲気↓↓↓
開始1分で1失点・・・まだ昼ごはんタイムとおんなじ顔つき
すぐ2失点・・・あれ?って雰囲気
そして前半1-4・・・
サッカーってすごいでしょ。戦う気持ちがなかったら、みんなすっごく弱くなるんだよ。
お昼ごはんタイムでなくなった物。
もちろん技術じゃないな。

後半
メンバーはキーパー以外同じにした。
相手も同じ。

でも確認したよね。
ごはんタイムで弱くなるチームって、恥ずかしくないかって事。
遠くまで何をしにきたかってこと。
戦うってこと。

結果後半2-0。

この確認をチームでできたら最高だよね。
試合前にできたらカッコいいよな。
みんなは次につながる最高の失敗をしたね。

試合内容は次のテーマ
「おいこす」「逆サイド」
理解していつもより強い攻撃ができていました。

そのかわり失点は多くなったけど。
ここは、もう少しチームとしての取り返すプレーが必要になるね。

このテーマでは

より走ること。
より見る・考えることが必要。

しっかり取り組もう。

保護者の皆さま
遠い会場まで送迎・応援ありがとうございました。
ご負担をおかけしますが、引き続きよろしくお願いします。

しゅうたコーチ

01/27活躍するために

【日時】1月16日
【場所】大領公園グランド
【天候】曇り
【内容】交流試合
【結果】
15分×8
 VS スポーツネット
●2-16
(得点者)
ゆうすけ そうし

【日時】1月23日
【場所】槙塚小学校
【天候】晴れ
【内容】交流試合
【コメント】

コーチがみんなに言ったのは、ボールにぶつかる。ドリブルで前に運ぶ。

もっともっとボールにぶつからないといけないな。
もっともっと前に進まないといけない。

そのためには、全員でボールを追いかけること。


ドリブル練習って大切だって、少し気付いたかな?

練習のとき、かならずドリブル練習するよね。

そのときに、

さぼってない?
あそんでない??
早くゲームしたいなって思ってない???

試合で点いれたい!
勝ちたい!
活躍したい!
みんながそう思って戦えていたよね。

じゃあ
ドリブル練習をしっかりしよう。
自分が活躍できるように、練習しよう。

そして試合で活躍しような。

しゅうたコーチ

01/24U‐10大坂8人制大会 泉北地区予選(最終リーグ)

【日時】
12月23日
【場所】
和泉リサイクル環境公園グランド
【天候】
晴れ
【内容】
8人制 
【結果】
vs TSK泉が丘 5-0
<得点者>
でみ(しん)、けんた(だん)、そうた(だいち)、かずき(PK)、でみ

vs RIP ACE  5ー0
<得点者>
でみ、けんた(しん)、だん(けんた)、まさき、でみ(しゅうと)


【コメント】
保護者の皆様へ
たくさんの応援ありがとうございました。
最終リーグもなんとか勝ちあがり、中央大会への出場権を得ることが出来ました。1ヶ月後に行われる中央大会に向けて、一つでも勝ちあがれるようにトレーニングしていきたいと思います。
ご父兄の皆様にはご迷惑、ご負担をおかけすると思いますが、ご協力よろしくお願いします。

01/24トレーニングマッチ

【日時】
1月9日
【場所】
新公園グランド
【天候】
晴れ
【内容】
11人制 
【結果】
vs エルバ 0-1  (15×2)
<得点者>
なし

vs エルバ 0-4 (15×2)
<得点者>
なし

vs エルバ 2-0 (15×2)
<得点者>
OG、けんた

vs エルバ 1-2 (15×2)
<得点者>
こうすけ

vs エルバ 1-0 (15×1)
<得点者>
けんた

vs エルバ 0-2 (15×1)
<得点者>
なし

【コメント】


01/22良い時と悪い時

【日時】
1月16、17日
【場所】
広陵県民グランド
榛原総合運動場
【天候】
晴れ
【内容】
桜FC招待大会
【結果】
1日目
VS広陵(リーグ戦)
12-0
得点者
こうき(そうた) ゆうだいくろかず ともき まさき(けい) そうた まさき
かずき けい そうた
そうた ともき(ゆうだい)
VSフレスカB(リーグ戦)
0-0

VS西長尾(フレンドリー)
2-1
得点者 はると ともき

リーグ戦1位で通過
2日目
決勝リーグ

VSディアブロッサ高田
1-2
得点者 けい

VS巨椋ボンバーズ
5-0
得点者 ともき そうた
こうき(そうた) ともき(はるき) そうた(にい)

VS東和 7-0
得点者 けい(にい) けいけい(ゆいだい) まさき
そうた(よしお) そうた(まさき) ともき(よしお)

2勝1敗で三位決定戦へ。

三位決定戦
VS三樹平田 3-0
得点者
かずき けい そうた

【コメント】
二日間お疲れ様
結果は三位でした

一日目
練習試合も合わして3試合。

自分の出来る事をやろうとして、出来た試合と出来なかった試合があったね。

出来た試合は得点も入って余裕があった試合。

出来なかった試合は得点がなかなか入らない。
だから慌ててしまってミスが多くなる試合。

得点が入らないからって慌てない
スコアは0-0じゃん
慌てて適当なプレーをしちゃうと自分の得意なプレーが出来ないよ。

だから、いつでも冷静にな(笑)

試合は最高の練習場所だぞ
慌てず失敗を怖がらないで常にチャレンジしてみような


二日目
相手より先にボールに触れない試合と、先に触れた試合があったよな。

先に触れなかった試合は自分たちが守る時間、苦しい時間が長かったよな。
一試合目の試合。
相手より前で触れない。守る時間が増える。

しんどかったよな~

せっかく先制点取ったのに逆転されて、結果負けたからみんな相当悔しかったと思うよ。

コーチも悔しかった。


次の試合から相手より先に触るってゆうテーマを徹底したよな

みんな声出し合って、めちゃくちゃ良くなったよな~

あの試合を最初からやらないと

いつもコーチに言われてからじゃなくて言われる前にやらないと
って言ってるだろ~

自分で気付いてやってみような~


最後に、みんなのソックスごちゃ混ぜになったよな~

ユニフォームって一番大事な物だよね?
それ無くしちゃったら絶対ダメだぞ。

自分の物は絶対自分で管理する事

ソックスに名前おっきく書いとけよ~(笑)


保護者の皆様二日間、遠いところ送迎と応援ありがとうございました。

今週も遠い場所で試合ですがよろしくお願いします。


ますだコーチ

01/205年生トレーニングマッチ

【日時】
 1月17日(日)

【場所】
 熊取町民グランド

【天気】
 晴れ

【内容】
 トレーニングマッチ

【結果】 
第1試合
vs ゼッセル熊取 ○3-0 
得点者 だいすけ しょうたろう2

第2試合
vs ゼッセル熊取 △0-0 

第3試合
vs ゼッセル熊取 ●0-1 

第4試合
vs ゼッセル熊取 △0-0 



【コメント】

01/20中央大会へ!

【日時】
 1月16日(土)

【場所】
 和泉市リサイクル環境公園グランド

【天気】
 晴れ

【内容】
 大阪府小学生大会泉北地区代表決定戦

【結果】 
代表決定戦
vs Aishu kids ○3-1
得点者 だいすけ しょうたろう らい

泉北地区代表決定!!
31日の中央大会へ進出

【コメント】

去年の9月頃からこの大会で泉北地区の代表になることを一つの目標として5年生のみんなに話をしてきました。
それだけに地区代表を決めた事は本当に嬉しく思います。そして中央大会でまず一つ勝つという新しい目標ができたので気を引き締めて今週、来週の練習を行いたいと思っています。

試合内容ですが、立ち上がりに少し気持ちが前に出すぎていたのか(アップからモチベーションはかなり高かったからね)不用意に相手に飛び込んでいくプレーが続きました。そこをつかれて開始5分での失点。先制点を取られるのは嫌だよね。けれども点を取られた後のみんなの表情が今までと違って良い顔をしていたよね。
サッカーは失点をすることもある、そこから下を向かずに取り返しにいく気持ちをもって残りの時間サッカーができるか。去年からトレーニングマッチから意識の部分でみんなに話をしていたことです。
今回の試合前にも話ししたよね、サッカーの試合は(特に今回の様な決定戦)は何があるか分からない。もしかしたら失点するかもしれない。けれど40分間で相手より1点でも多ければ勝ちなんだから40分間しっかり戦っておいでって。

失点の後、点を取り返す気持ちは出ていたね。あわてた様子もなかったね(コーチが一番焦っていたかも(笑))そこは少し成長したんじゃないかな。その意識は必ず続けような。
その直後の同点シュート、取り返す時間としても最高でした。その後、前半の間に3-1にまでできたことも良かった。そこは、やっぱり失点の後チームみんなが取り返す意識をもって前向きに戦えた事が大きいと思うよ。
欲を言えば試合を決定づけるもう1点が欲しかったけどそこは今後の課題にしましょう。

中央大会には各地区の代表が上がってきます。その中には素晴らしいチーム、強いチームがたくさんあるでしょう。
31日からその舞台でしっかり戦えるよう残り2週間トレーニングしましょう。一つ一つ上に上がれるように、次の目標に向かって5年生みんなが成長する為に努力しましょう。

保護者の皆様、送迎や駐車場のご協力いつもありがとうございます。
試合後には暖かい言葉をかけていただき嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

けいたコーチ

01/16次のステップへ

【日時】
 1月16日(土)

【場所】
 東海岩室スポーツパーク

【天気】
 

【内容】
 釜本サッカークリニック
 ミニサッカー交流試合

【結果】 
チーム1
vs 野田FC 1-3
vs コンパグノン 4-0
vs NIFC東海 0-0
vs 和泉市FC 1-4
vs ラポール 4-0
vs 北池田 0-1

チーム2
vs 野田FC 0-1
vs コンパグノン 3-1
vs NIFC東海 0-0
vs 和泉市FC 0-5
vs ラポール 0-1
vs 北池田 2-0

チーム3
vs 野田FC 1-1
vs コンパグノン 3-1
vs NIFC東海 1-3
vs 和泉市FC 0-5
vs ラポール 0-2
vs 北池田 1-1

得点者
あつし④
だいすけ③
かいし③
やなたい②
とみたい②
あき②
りょうた①
しんご①
かいき①
まさや①
いつき①


【コメント】
みんな今日教えてもらった人
変なおっさんとか言ってたけど、(笑)
むか~しむかし日本のストライカーだったんだよ。
今でいう中村俊輔みたいな人だったんだよ。
だから次またこれに参加するかもしれないから
その時は、ちょっとした有名人と思ってサッカーしてみて

さて、今日1試合目終わってから
いつも試合の時にコーチに言われている事
できているか確認したよね
この時点では
できている人は誰もいなかった
次に、4試合目終わってからもう一度聞いた時も
誰もいなかった
最後に全試合終わってから聞いた時
7,8人ができたって手をあげた

今日手が挙がらなかった人は
早くできるように練習や試合を頑張らないと
手が挙がった人も
最後にできるようになるんじゃなくて
始めからできないと

そして、早く次のステップに

今日点を取れなかった人
次は頑張って点を取ってblogに載ってや


保護者のみなさま
送迎と応援ありがとうございました。


ひろたかこーち

01/14みんなで積み上げたもの

【日時】 1月9日
【場所】 富田林総合スポーツ公園
【天候】 晴れ
【内容】 U-8リーグ閉会式・イベント大会
【結果】
U-8リーグ戦
第1位(10勝2分け)

最優秀選手 やなたい
優秀選手  たっつー


イベント大会
優勝

1試合目 VS LSA
○2-1
<得点者>
かいき(やなたい) かいき

2試合目 VS TSK金剛
○2-0
<得点者>
かいき(しんご) だいすけ

3試合目 VS 深井
△1-1
<得点者>
なっち(たいよう)

【コメント】

8月から始まった戦い。
結果は・・・優勝!!
おめでとう。

みんなが大事に積み上げてきたものが、最高の結果につながりましたね。
結果を出せたのは、みんながサッカー選手として少しずつ成長できたから。
決して止まらず、切らさずに、楽しんで優勝を目指せたから。

ボールにぶつかるぞ!あきらめないぞ!
から始まったみんな

カッコいい選手、カッコいいチームを目指し、
少しずつ、確実に、サッカー選手に成長できた。
それはみんなが強い気持ちだったから。
大きな自信にしましょう。
もう一つ。お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、周りの方々の協力のおかげ。
素直に感謝しましょう。

これからももちろん止まらないよな
カッコいい選手、カッコいいチームを目指すよな。

そのために試合でも、試合以外でも、
個人でも、チームでも
新しい武器をどんどんふやして、強い武器にしていこうな。

保護者の皆さまへ
1年間、応援・ご協力本当にありがとうございました。
特に送迎・駐車場の面ではいつも負担をおかけしています。
これからも不便をおかけすることが多々あります。
今年もよろしくお願いします。

藤岡コーチ

01/14自分と戦う・会話する

【日時】 12月22日
【場所】 田園グランド
【天候】 晴れ
【内容】 U-8リーグ戦・交流戦
【結果】
 
U-8リーグ戦
VS 光明台FOX
○1-0
<得点者>
しんご


交流戦
① VS TSK金剛
△2-2
<得点者>
あつし かいき

② VS TSK泉ヶ丘
△1-1
<得点者>
とみたい

【コメント】
遅くなってすいません。

去年の最後の試合の日、寒~い、みんなにとってきつ~い状況で
コーチにも新しい発見がありました。

あの日、試合の準備、荷物管理がダメだった。
今までより難しくなるよね。夏より荷物が増える。
試合になれば、脱がないといけないし、ベンチでは着ないと寒い。
そういう所もサッカー選手には必要だね。
上手くなろう。かしこくなろう。

試合の中ではいろんな戦いがあるよね。
相手に負けない。
これが一つ。

もう一つ。
味方に負けない。
人任せはダメだっていってるよね。
つまり味方に負けんなってこと。
ここはまだまだ。
どうぞどうぞって人。
ボールが転がってきてから、いくぞって人。
寒さでブルブルしてる人。
味方まかせな人がいる。


もう一つは。
自分と戦うってこと。
この日コーチは二人見つけましたよ。
自分なりの試したいことを持ってきた選手を。
きっとその選手は考えてきたんだろうな。

勝つぞ~。活躍するぞ~。得点するぞ~。

そこから一歩超えたんだろうな。

全体見ながら。
FWを意識する。
ぶつけないように。
って一試合目から自分と会話して戦ってた選手。

ドリブル得意だけどグチャグチャにとびこまない。
ドリブルしながらパスもさがす。
一対一なら得意なドリブルだぜ。
って試合中自分と会話してた選手。

コーチはサッカー選手にとって大切なことを伝えていくつもりです。

自分と会話して戦える選手は、自分の荷物を管理できます。
自分が寒いから、ジャージを着ることができる。
もうすぐ試合だからジャージを脱ぐ事ができる。
荷物を忘れないように工夫ができる。
まずはみんなが自分と会話できる選手をめざして、サッカーに取り組もうな。

藤岡コーチ

01/14次のステージを見る為に!

【日時】
 1月11日(月)

【場所】
 光竜寺小学校

【天気】
  くもり

【内容】
 大阪府小学生大会泉北地区予選

【結果】 
第1試合
vs 泉大津アルザス ○4-0 

第2試合
vs TSK泉北    ○6-0 

最終決定戦に進出!

【コメント】

さぁ、冬前から目標にしていた小学生大会がいよいよ始まりました。

1次予選を突破して地区決定戦に進出しました。

試合内容のの前に1つ、試合前のアップの段階で数人ですが意識が低い、悪く言えばダラダラした雰囲気でアップをする選手がいました。
後、試合以外の部分でしてはいけない事を会場で注意したよね。
試合会場でコーチに言われているようじゃこれから先良い試合はできないよ。
アップや試合に臨む雰囲気はとても大切な事、会場に着たら試合は始まっていると思って。
チームとしてもう少し試合前の雰囲気を大事にしよう。その為に個人がまずしっかり試合を意識すること。
試合会場でコーチに言われる事はもうないようにね。

さて、試合ですが。前線からボールを見るではなく奪いにいく意識は徐々についてきたんじゃないかな。

ここからだよね、これから対戦する相手は自分より早いかもしれないし、上手いかもしれない、どんな相手でもボールをチームで奪いにいく事ができるか、その為にもっと言葉に出して取りどころを味方に伝えていく事が大事だよ。

今週もしっかり練習して、なにがなんでも中央大会の芝生のグランドに行こうな。
16日12時30分のキックオフに備えて体調も含めしっかり準備していきましょう。

保護者の皆様、寒い中たくさんの応援ありがとうございました。
今週も試合が続きます。駐車等不便もございますがご協力お願い致します。

けいたコーチ

 



01/13進化し続けろ!!

【日時】
 1月11日(月)

【場所】
 富田林市総合スポーツ公園

【天気】
  くもり

【内容】
 小金台 Winter Cup

【結果】 
第1試合
vs TSK金剛 ●1-1 PK戦 2-3
あきと

第2試合(下位トーナメント)
金剛RS ○1-1 PK戦 4-3
むー

第3試合(下位トーナメント)
富田林常盤 ○3-0
むー あきと②

第4試合(下位トーナメント決勝)
樟葉 ○6-2
あきと⑥

敢闘賞
MVP あきと


【コメント】
今日の試合は初戦(第1試合)がすべて
昨日の新春杯で決勝で意識できて
できかけていた事が

トラップ時のアングル(ゴールを意識)
バイタルエリアでの不用意な横パス(横パスはキャッチボール)
消極的な後ろへのパス

せっかく前に進んでいたのに
一晩経ったら
元の所に戻っていた。。。

あと残り少ない期間で
コーチたちは
できるだけ、たくさんの事を
みんなに教えて行きたいと思ってる

だから

前進したのに後退してたら
また同じことを言わなければならない
そんなことがないように

みんな6年生(22人)全員分のトロフィーを取るんだろ
それは素晴らしい事
残りの大会すべて優勝トロフィーを勝ち取るため
後ろへ進んでる場合じゃない

前へ前へ

最後に
着替えの時にスパイクのかかとを踏んでいる人がいた
この時期にその意識の低い人がいるのが残念だった
それも敗因のひとつだと思う
22人全員が高い意識で試合に挑めるように


保護者の皆さま
3日間応援と送迎ありがとうございました。
駐車場所がなく大変ご不便をおかけしました。
二日連続の優勝を逃し申し訳ありませんでした。
再度気を引き締め、全大会優勝し
全員分のトロフィーを目指しますので
応援のほど宜しくお願いします。


hirotaka coach

01/082010年

【日時】
1月6日
【場所】
はるみ小学校
【天候】
とても寒い日
【内容】
交流試合 15分ハーフ 【結果】
VSリップエース
1-2
得点者 まさき(豪快フリーキック)

2-2
得点者 かずき ゆうだい
8-0
得点者 よしお(そうた) けい4 そう まさき(けい) にい(けい)

0-6
4-1
得点者 ゆうだい けい
そうた2

【コメント】
あけましておめでとう

2010年最初の試合
めちゃくちゃ寒い日に、お正月でナマってる体で試合ご苦労さま


みんなが怪我や病気がなく試合に来てくれた事がコーチは嬉しかったよ

今年も怪我や病気をしないように1年間、充実した毎日を過ごせるように頑張りましょう。


保護者の皆さま寒い中応援ありがとうございました。

今年も1年よろしくお願いします。


しょうたコーチ

子どものサッカーに関わる皆さんへ

合言葉は Players First! 子どものサッカー環境をよくする仲間として 子どもが主役 めざせベストサポーター!

プロフィール

S.S.CREATE

Author: S.S.CREATE

クラブ生募集中

堺市を拠点に活動している
少年サッカークラブです。

◆泉北スクール◆
晴美公園(火木 16時半~18時)
茶山公園(水 16時半~18時)
槇塚公園(土 10時~12時)

◆津久野スクール◆
津久野スポーツ広場(火木 16時半~18時半)
上野芝小学校(土 13時~15時)

いつでも体験に来て下さい

クラブ生スクール生(他チームの所属で練習のみ参加)を同時募集しています。

詳細・お問い合わせはHPからお願いします

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

モバイル ブログ

QR

リンク

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ